店舗パトロール

韓国お菓子

韓国お菓子たちが並んでました〜!


左下のトッポギスナックが

めちゃくちゃ気になりましたが、

あまりに辛そうでやめました…🌶️笑


トッポギは甘辛いイメージなのですが

どうなんでしょう…?

コメントする
1 件の返信 (新着順)
のむくん バッジ画像
2026/06/02 07:57

ダイソーで旅した気分になれますね!


子どもがうまれてからは気軽に海外もいけないので、こうやって海外気分味わえるのは嬉しいです😆