店舗パトロール

お醤油🧂

いいサイズのお醤油を見つけました😆


一人暮らしの時なら

これぐらいでちょうどよかったかも?!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ダイソー英語部
2026/06/20 17:09

ひそかにさらに容量の少ない〇ッコーマンのミニ醤油ボトルがダイソーで買えたらいいなと思ってます笑


それもまた便利でいいですね🤩