トップ > 購入品レビュー > DAISO > ショートソックス3足組毎年夏になると購入する一品です😊ひと夏これ... すずの 2026/06/03 19:26 ショートソックス3足組毎年夏になると購入する一品です😊ひと夏これで着回すとちょうどよく処分できるぐらいには頑丈なのと、薄手なのが気に入ってます~! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ダイソー英語部 2026/06/03 19:43 靴下はワタクシもけっこうダイソーのお世話になってるかも いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すずの 2026/06/03 21:40 ダイソー英語部 靴下けっこう便利ですよね~😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示靴下はワタクシもけっこうダイソーのお世話になってるかも