バジルをDAISOさんの種から育てています🌿
写真は摘芯した後なので寂しそうですが…笑
ワンちゃん
ミッキーのプレート
種
がDAISOさんの商品です!
たくさん芽が出ましたが、間引いて今は1株にしています。
間引いたり摘心したものも食べられるとのこと
週末にピザを作って頂きました!
今の育っているバジルもかなり香りがするので、
ガパオやパスタにしていただけたらなぁと思っています☺️✨
大人になってから植物を育てるの、とても楽しいですね👏
今はバジルの種、売り切れの店舗が多い気がします(もう時期が過ぎたからなのでしょうか…?)

摘心したバジル

間引いたバジル
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵です!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワンちゃんもミッキーのプレートも可愛いのですが、この「ばじる」のデザインには敵わないですね!!🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バジル、我が家も4月ごろ植えて今毎日食べてます!カプレーゼ大好きで🍅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示『ばじる』のプレートかわいすぎる🏷️💞
私も最近植物にハマってきました、、楽しいです🌱笑