トップ > 店舗パトロール > DAISO > ウマ娘アイテム第2弾 ALF 2026/06/17 21:54 ウマ娘アイテム第2弾 仕事帰りに帰宅ルート上のダイソーさんに寄ったところ、ウマ娘アイテムの第2弾を発見しました。前回(第1弾)同様にダイカットステッカーを購入。全12種類なので12袋を買ってみましたところ…… 前回同様にダブり無しコンプ出来てしまいました(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジュウモジ 2026/06/21 12:39 おお!? 第2弾出てたんですねw 買いにいかねば!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ALF 2026/06/21 13:19 ジュウモジ たまたま行ったらありました。 今回は、事前情報無しでしたねぇ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 goodmilk 2026/06/18 10:36 ダブりなしはすごいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ALF 2026/06/18 12:43 goodmilk ラッキーでした(´ω`) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おお!?
第2弾出てたんですねw
買いにいかねば!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダブりなしはすごいですね!