店舗パトロール

ALF
2026/06/17 21:54

ウマ娘アイテム第2弾

仕事帰りに帰宅ルート上のダイソーさんに寄ったところ、ウマ娘アイテムの第2弾を発見しました。前回(第1弾)同様にダイカットステッカーを購入。全12種類なので12袋を買ってみましたところ……


前回同様にダブり無しコンプ出来てしまいました(笑)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ジュウモジ
2026/06/21 12:39

おお!?
第2弾出てたんですねw
買いにいかねば!!


ALF
2026/06/21 13:19

たまたま行ったらありました。
今回は、事前情報無しでしたねぇ。

goodmilk
2026/06/18 10:36

ダブりなしはすごいですね!


ALF
2026/06/18 12:43

ラッキーでした(⁠⁠´⁠ω⁠`⁠⁠)