店舗パトロール

sakuya
2026/05/14 20:50

大好きなウエハースシリーズに「全粒粉メイプル味」が!!!

ウエハースシリーズは栄養素が含まれていて、他のものを何か食べたくなった時に重宝しています。

パサつきもなく美味しいのですが、低糖生活をしている私はそんなに頻度高くは食べられません。

そんな私にピッタリの「全粒粉」が!

しかも、味も大好きな「メープル」ときたら買うしかありませんね。

美味しかったです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
たまご バッジ画像
STAFF
2026/05/15 08:20

色んな種類がありますね


sakuya
2026/05/15 09:33

そうですよね。
しかもおいしい!
ついつい買ってしまいます。

のむくん バッジ画像
2026/05/15 06:56

家にストックあります!健康的で良いですよね!


sakuya
2026/05/15 09:32

ストック!!!その手があったか…
いや、私は食べすぎてしまうので(笑)都度、買いにいきます。