運営からのお知らせ

📢【本日発売】みんなの投票で決定!「だいぞうのスタンプ第2弾」がLINEストアに登場

皆さん、こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。

以前、皆さまにご参加いただいた「だいぞうのスタンプ第2弾」の投票企画。
たくさんの熱いご意見とご投票、本当にありがとうございました✨詳細はこちら

ついに本日……投票で選ばれた上位7つのデザインを含む全40種がLINEスタンプとして正式に発売されました🎉

選ばれたデザインはこちら!

投票したデザインは入っていましたか?👀✨ぜひコメント欄で教えてくださいね♪

皆さんと一緒に作ることができたこのスタンプが、日々のコミュニケーションの「癒やし」になれば嬉しいです!


👇スタンプのチェック&ダウンロードはこちらから!

https://line.me/S/sticker/33231873


また、本日から公式Instagram、公式Xのアカウントで「だいぞう漫画」の配信がスタート!あわせてチェックしてください!

📖 だいぞう漫画更新スケジュール

毎週水曜日 20:00


今後のだいぞうの活躍をお楽しみに!

コメントする
7 件の返信 (新着順)
だーこ
2026/06/16 15:59

可愛い!
訛ってるんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさま、投票ありがとうございました!
「何しよるん?」と「何かいる?」のお顔がとってもかわいいぞう…🐘✨
「無」の宇宙だいぞうも大好きで早速使っています笑

きらきらみるる
2026/06/04 15:29

かわいいですね!

ai
2026/06/04 09:15

かわいいですね

ちぽりん
STAFF
2026/06/03 17:28

買いました✌️

のむくん バッジ画像
2026/06/03 16:17

待望の第二弾!!!

翼が欲しい虎
2026/06/03 14:45

いいですね