
皆さん、こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。
以前、皆さまにご参加いただいた「だいぞうのスタンプ第2弾」の投票企画。
たくさんの熱いご意見とご投票、本当にありがとうございました✨詳細はこちら
ついに本日……投票で選ばれた上位7つのデザインを含む全40種がLINEスタンプとして正式に発売されました🎉
選ばれたデザインはこちら!


投票したデザインは入っていましたか?👀✨ぜひコメント欄で教えてくださいね♪
皆さんと一緒に作ることができたこのスタンプが、日々のコミュニケーションの「癒やし」になれば嬉しいです!
👇スタンプのチェック&ダウンロードはこちらから!
https://line.me/S/sticker/33231873
また、本日から公式Instagram、公式Xのアカウントで「だいぞう漫画」の配信がスタート!あわせてチェックしてください!
📖 だいぞう漫画更新スケジュール
毎週水曜日 20:00
今後のだいぞうの活躍をお楽しみに!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い!
訛ってるんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みなさま、投票ありがとうございました!
「何しよるん?」と「何かいる?」のお顔がとってもかわいいぞう…🐘✨
「無」の宇宙だいぞうも大好きで早速使っています笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示買いました✌️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示待望の第二弾!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね