店舗パトロール

シリコンおにぎりパック🍙

毎日サランラップの消費量がすごくて

これから色々値上がりすると言われてる中

これあればありがたすぎます😳


冷凍庫保存もできて

そのままチンもできるなんて素晴らしい👏

コメントする
1 件の返信 (新着順)
はらぺこ
2026/05/28 16:52

おにぎり、素手で握らないのが衛生的!
時短にもなるのかな…便利ですね👍✨


今時は素手で握る人も少ないんですかね😭なんとなくちょっと寂しい気もします、、

はらぺこ
2026/05/29 04:51

素手のおにぎり🍙って、なぜか美味しい気がしますね💕 関係ないですが、友達が食べてた、おかかチーズおにぎりが、美味しそうでした。今度作ってみようと思います。素手で😆笑

おかかチーズおにぎり🍙🧀🧡もう名前だけでおいしそうです🥹

はらぺこ
2026/05/29 12:58

ありがとうございます✨チャンスあれば作ってみてください😋