購入品レビュー

masumi
2026/06/05 09:24

まずはいちごあめから

しあわせ感あるお味💕

コメントする
4 件の返信 (新着順)

可愛い〜🤩甘そうです🧡


masumi
2026/06/09 11:28

思ったほどの甘さではなくて食べやすい感じです😊

goodmilk
2026/06/06 14:56

ハート型いいですね!


masumi
2026/06/06 14:58

食感も良い感じがしました😋

はらぺこ
2026/06/06 13:29

私も、深みショコラ味を買いました💕


masumi
2026/06/06 15:02

このパッケージデザイン、惹かれます😊♡

はらぺこ
2026/06/06 15:24

ウルウルの瞳が可愛いですね💕深みショコラも美味しかったです〜😆✨

masumi
2026/06/06 16:01

私も開けなくては~😊💕

はらぺこ
2026/06/06 17:59

ぜひ〜😊💕

ハートかわいいですね!!!
レポありがとうございます💞


masumi
2026/06/05 11:38

果てしなくかわいい~😊💕
いちごあめ食べたことないけど、これで大満足です♪