購入品レビュー

まるち
2026/06/01 22:28

娘に。

音を鳴らすととても喜びます🥺

色も綺麗なので視覚的にも目を引くのでしょうか🤔✨

まだまだ食べてしまうので持たせられる月齢ではないですが、

将来鳴らして遊べる日が楽しみです☺️

コメントする
2 件の返信 (新着順)

子どもは音なるおもちゃ大好きですよね😚


まるち
2026/06/04 13:28

本当ですよね🥺✨音色も綺麗なのです☺️✨

とてもかわいいエピソード‥
朝からほっこりしました!ありがとうございます🙏💕


まるち
2026/06/04 13:28

本当に母子共々DAISOさんにはお世話になっております…🥰✨