アレンジ投稿

k
2026/05/28 08:28

ウェルカムボード

妊娠中に、何か作品を残したいなぁと思っい作りました。


ダイソーのマスキングテープ、額を使い

主人と私の写真から形を作成。

いい思い出になりました!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
のむくん バッジ画像
2026/05/29 19:18

素敵な思い出になりますね!!


k
2026/05/29 19:56

ありがとうございます!元々工作が好きで、時間があったので、形にできました!

上手な可愛い絵だなぁとか思って見ていたら、マスキングテープをはりはりしてできているのですね?!😳オシャレですごいです🫶


k
2026/05/29 19:57

ありがとうございます!