トップ > アレンジ投稿 > アレンジ > ウェルカムボード k 2026/05/28 08:28 ウェルカムボード 妊娠中に、何か作品を残したいなぁと思っい作りました。 ダイソーのマスキングテープ、額を使い 主人と私の写真から形を作成。 いい思い出になりました! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のむくん 2026/05/29 19:18 素敵な思い出になりますね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 k 2026/05/29 19:56 のむくん ありがとうございます!元々工作が好きで、時間があったので、形にできました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 100均チャンネル編集部員 2026/05/28 16:03 上手な可愛い絵だなぁとか思って見ていたら、マスキングテープをはりはりしてできているのですね?!😳オシャレですごいです🫶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 k 2026/05/29 19:57 100均チャンネル編集部員 ありがとうございます! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な思い出になりますね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示上手な可愛い絵だなぁとか思って見ていたら、マスキングテープをはりはりしてできているのですね?!😳オシャレですごいです🫶