トップ > 購入品レビュー > DAISO > シャボン玉液!この時期のシャボン玉、綺麗ですよね✨たくさん入って... まるち 2026/06/07 00:18 シャボン玉液! この時期のシャボン玉、綺麗ですよね✨ たくさん入っているので惜しみなく楽しむことができます☺️🙌 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 100均チャンネル編集部員 2026/06/11 00:45 自分で薄めるやつを使ってましたが、これも気になってました!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるち 2026/06/12 15:21 100均チャンネル編集部員 薄めるのもあるのですね!!そのほうが経済的ではあります…🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 100均チャンネル編集部員 2026/06/14 00:10 まるち 薄める分は、時々シャボン玉にならなくなってしまうことがあって(私の調合ミスだと思いますが。笑)ズボラにはむいてないかもです😭笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 100均チャンネル編集部員 2026/06/14 00:11 あ、私がズボラということで決してまるちさんのことではありません😭まるちさんにはおすすめします!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるち 2026/06/18 15:49 100均チャンネル編集部員 わわわわ!!!全然そんな風に捉えていませんでした!! むしろご心痛おかけしてしまいすみません💦💦 薄めるのは私も調合をミスして子供に怒られそうです🤣🤣🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 goodmilk 2026/06/07 13:35 でっかいのも作れそうですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるち 2026/06/10 15:34 goodmilk これだけ量があると大きいのもたくさん作れそうです🥹 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分で薄めるやつを使ってましたが、これも気になってました!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示でっかいのも作れそうですね!