購入品レビュー

まるち
2026/06/07 00:18

シャボン玉液!

この時期のシャボン玉、綺麗ですよね✨

たくさん入っているので惜しみなく楽しむことができます☺️🙌

コメントする
2 件の返信 (新着順)

自分で薄めるやつを使ってましたが、これも気になってました!!!


まるち
2026/06/12 15:21

薄めるのもあるのですね!!そのほうが経済的ではあります…🤔

薄める分は、時々シャボン玉にならなくなってしまうことがあって(私の調合ミスだと思いますが。笑)ズボラにはむいてないかもです😭笑

あ、私がズボラということで決してまるちさんのことではありません😭まるちさんにはおすすめします!!!

まるち
2026/06/18 15:49

わわわわ!!!全然そんな風に捉えていませんでした!!
むしろご心痛おかけしてしまいすみません💦💦
薄めるのは私も調合をミスして子供に怒られそうです🤣🤣🤣

goodmilk
2026/06/07 13:35

でっかいのも作れそうですね!


まるち
2026/06/10 15:34

これだけ量があると大きいのもたくさん作れそうです🥹