店舗パトロール

手袋🧤

手袋の種類がすごい…!!!


みなさん用途によって使い分け

しているのでしょうか?🧐

コメントする
3 件の返信 (新着順)
のむくん バッジ画像
2026/06/05 07:56

一家にひとつはダイソーの手袋がありそうですね!


ですよね😛我が家も最低でも三種類はあります。笑

ダイソー英語部
2026/06/04 19:13

やはりニトリルゴムの手袋が品薄なんですね。。。戦争やめろ!ですね


ニトリルだけ少ないですね💦あるだけマシなのですかね…

はらぺこ
2026/06/04 16:21

品揃え豊富ですね!予備にひとつは購入しておきたいです😊


こんだけ種類あると選ぶの大変です😂