購入品レビュー

まるち
2026/06/04 13:38

こちらの手帳。

高級感、使いやすさ…最高です。

中はこんな感じです↓

日々記憶に残った言葉、保育園の面談記録等

大切なことを書き連ねています!

昔から文字を書くのが好き&、

自分の手で残した内容は頭に残りやすい気がして

少しづつ書き足しています。

お気に入りの手帳が見つかって嬉しいです🥺✨

コメントする
3 件の返信 (新着順)

なんでも書き込みやすそうですね!生地感がもはや100均クオリティではない…!


まるち
2026/06/07 00:08

線も濃くないので、文字の邪魔をせずにとてもよい感じです🥹
高級感ありますよね…!

happy
2026/06/05 20:43

方眼紙の手帳いいですね😊
欲しくなりました〜🎶


まるち
2026/06/07 00:09

ついつい持ち歩きたくなる手帳です😊!
ぜひ店頭チェックしてみて下さい😊

はらぺこ
2026/06/04 16:08

マス目のページって、文字も、図やイラストなども、書き易いですね☺️


まるち
2026/06/07 00:09

そうなのです…!文字が曲がることもなく快適です☺️🙌🙌