トップ > 購入品レビュー > Standard Products > こちらの手帳。高級感、使いやすさ…最高です。中はこんな感じです↓... まるち 2026/06/04 13:38 こちらの手帳。 高級感、使いやすさ…最高です。 中はこんな感じです↓ 日々記憶に残った言葉、保育園の面談記録等 大切なことを書き連ねています! 昔から文字を書くのが好き&、 自分の手で残した内容は頭に残りやすい気がして 少しづつ書き足しています。 お気に入りの手帳が見つかって嬉しいです🥺✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 100均チャンネル編集部員 2026/06/06 16:53 なんでも書き込みやすそうですね!生地感がもはや100均クオリティではない…! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるち 2026/06/07 00:08 100均チャンネル編集部員 線も濃くないので、文字の邪魔をせずにとてもよい感じです🥹 高級感ありますよね…! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 happy 2026/06/05 20:43 方眼紙の手帳いいですね😊 欲しくなりました〜🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるち 2026/06/07 00:09 happy ついつい持ち歩きたくなる手帳です😊! ぜひ店頭チェックしてみて下さい😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はらぺこ 2026/06/04 16:08 マス目のページって、文字も、図やイラストなども、書き易いですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるち 2026/06/07 00:09 はらぺこ そうなのです…!文字が曲がることもなく快適です☺️🙌🙌 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんでも書き込みやすそうですね!生地感がもはや100均クオリティではない…!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示方眼紙の手帳いいですね😊
欲しくなりました〜🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マス目のページって、文字も、図やイラストなども、書き易いですね☺️