店舗パトロール

マヨネーズ🧂

マヨネーズを大量に使うことが

あんまりないのでこれぐらいのサイズが

めちゃくちゃありがたいです🫶


いつも賞味期限切らせてしまうので😭

コメントする
1 件の返信 (新着順)
のむくん バッジ画像
2026/06/04 08:02

ちょこっとだけ使いたい時に便利ですね!


家族にマヨネーズ好きがいなければ、これがいいサイズかもですね!