店舗パトロール

せる バッジ画像
2026/06/15 12:44

センサーライト

このサイズあったっけ?

コメントする
1 件の返信 (新着順)
goodmilk
2026/06/15 12:49

左側の初めて見ました!
充電式いいですね!


せる バッジ画像
2026/06/23 02:40

確かに!今気づきました💦
充電式は外出先などで使い勝手良さそうですね!

goodmilk
2026/06/23 10:51

電池式は何本かもっているのですが、光る頻度が多いと1ヶ月で電池がなくなってしまうんです💦電池また買うのももったいないなーと思ってたところでした!
今度近くの店舗見てみます♪