店舗パトロール

ばんそうこうケース

ばんそうこうケース🩹

懐かしい〜!!!!!


昔ばんそうこう集めてたなぁと😳笑


こんな可愛いデザインが

出てるの羨ましいです💘

コメントする
1 件の返信 (新着順)
はらぺこ
2026/05/31 20:06

ちょっと、そそられます😍 絆創膏を持ち歩く習慣がないのですが…可愛いので何か入れたい!


そうなんです🩹絆創膏って大人になってからあんまり使うことないのですが、持ち歩きたくなってしまいます😂