アレンジ投稿

さとちん@DAISO バッジ画像
2026/05/23 17:31

よろい編みのポシェット

※編んだのは昨日です


かぎ針編みの技法の一つ、よろい編みでポシェットを作りました。

使用糸:ダイソー200円毛糸・パティシエ(カラー:パステル)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
焼き餃子
2026/05/26 13:53

よろいあみをYouTubeで検索して試しにあんでみました。
途中からめがわからなくなり
ほどいてしまいました。
ステキな編み目で、
なれればさくさくあめそうなかんじでした。

りお
2026/05/24 20:34

よろい編みはじめて聞きました!
カゴバックの編み方?
毛糸以外の道具って何か使われるのですか?
配色もかわいいですね🥰

焼き餃子
2026/05/24 10:55

よろいあみ初めて聞きました^_^
YouTubeでけんさくしたらでてきますか?
気になります