店舗パトロール

たくみん
2026/06/13 13:03

バルブアトマイザー

たまたま見かけたアトマイザーがものすごく可愛かったです!

これは使いたくなりますね✨

コメントする
2 件の返信 (新着順)
sakuya
2026/06/14 09:22

うわぁ。映画とかでしか見たことないやつだぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
試してみたいけど、私のような人間が使うと、歩く香水みたいに下手な使い方をしそうで怖いです。
でも、綺麗だなぁ。

はらぺこ
2026/06/13 14:58

きらびやかで、可愛いですね😊✨