購入品レビュー

masumi
2026/06/19 16:14

おにぎり1個分くらいかな〜

アイリスオーヤマなんですね😊

コメントする
1 件の返信 (新着順)

ついつい食べ過ぎて悔し涙を流す私には
ぴったり!!今年はダイソーさんのご飯と共に夏に向けて身体づくりをがんばろう!!


masumi
2026/06/19 18:33

控えめサイズです~
通常サイズがちょっと多いなーと思ってたのでジャストです😊💕