トップ > 購入品レビュー > DAISO > おにぎり1個分くらいかな〜アイリスオーヤマなんですね😊 masumi 2026/06/19 16:14 おにぎり1個分くらいかな〜 アイリスオーヤマなんですね😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ますくxxx音楽xxxマフラーxxx 2026/06/19 16:37 ついつい食べ過ぎて悔し涙を流す私には ぴったり!!今年はダイソーさんのご飯と共に夏に向けて身体づくりをがんばろう!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumi 2026/06/19 18:33 ますくxxx音楽xxxマフラーxxx 控えめサイズです~ 通常サイズがちょっと多いなーと思ってたのでジャストです😊💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ついつい食べ過ぎて悔し涙を流す私には
ぴったり!!今年はダイソーさんのご飯と共に夏に向けて身体づくりをがんばろう!!