購入品レビュー

まるち
2026/06/20 11:12

こちらの入れ物

本来は果物を入れたりする?のですが…

ベランダの洗濯ばさみ入れにしています👗

ベランダ力?が少し上がった気がします🙌🙌

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ジュウモジ
2026/06/23 21:53

いい感じですね!
私も同じようなことをしていて、洗濯バサミを透明に、ハンガーを銀色で統一しています。ほんの些細なことですが、不思議と生活感が減ってベランダがきれいに見えるんですよね。

のむくん バッジ画像
2026/06/21 12:01

ベランダ力向上ですね!!

武史先輩俺!
2026/06/21 11:40

風通しも良さそうで涼しげですよね✨