トップ > 購入品レビュー > Standard Products > こちらの入れ物本来は果物を入れたりする?のですが…ベランダの洗濯... まるち 2026/06/20 11:12 こちらの入れ物 本来は果物を入れたりする?のですが… ベランダの洗濯ばさみ入れにしています👗 ベランダ力?が少し上がった気がします🙌🙌 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジュウモジ 2026/06/23 21:53 いい感じですね! 私も同じようなことをしていて、洗濯バサミを透明に、ハンガーを銀色で統一しています。ほんの些細なことですが、不思議と生活感が減ってベランダがきれいに見えるんですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のむくん 2026/06/21 12:01 ベランダ力向上ですね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武史先輩俺! 2026/06/21 11:40 風通しも良さそうで涼しげですよね✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい感じですね!
私も同じようなことをしていて、洗濯バサミを透明に、ハンガーを銀色で統一しています。ほんの些細なことですが、不思議と生活感が減ってベランダがきれいに見えるんですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベランダ力向上ですね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示風通しも良さそうで涼しげですよね✨