購入品レビュー

そーら
2026/05/14 20:46

​​【ミニサボテン🌵】

​観葉植物、多肉植物、エアプランツ育てているのですが、ずっと憧れていたサボテンを勇気を出して買いました!マグニフィクスというらしいです!めっちゃ小さくてかわいいです!100円は安い!また後日植え替えをして、投稿しようと思います!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
のむくん バッジ画像
2026/05/17 10:12

100円なのは安すぎですよね!