購入品レビュー

焼き餃子
2026/06/09 17:29

かわいすぎる!だいぞうたち!

歌いながらだんすしてるだいぞう。


だ、、、ダッシュしてる!


いろんなだいぞうがいて楽しい。

そして、2枚ずつ購入してきました。

一枚は使ってもう一枚は保存用にしようかな^_^

使うの勿体無いけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

誰かとシール交換しても話題になりそう、、、ダイソー大好きなお子さんならわかってくれるはず^_^

コメントする
6 件の返信 (新着順)

ハッピープライスパラダイス
が脳内再生されました▶️🐘💘


のむくん バッジ画像
2026/06/11 08:01

2種類 どちらも可愛らしいですね!

こんなグッズ展開がいつのまに!?

masumi
2026/06/10 15:18

どれもかわいいですね💕

なし
STAFF
2026/06/09 19:35

このシール可愛いですよね😊
可愛くて使えない😂


焼き餃子
2026/06/10 07:47

うんうん^_^

はらぺこ
2026/06/09 18:50

シール、ゲットおめでとうございます🎉
焼き餃子さん、良かったですね✌️😊✨