購入品レビュー

[耐熱ガラス計量カップ]

待望のブラックロゴ!

コレは買っちゃいますね。

シンプルながらも表面の英字や

アイコンが効いています。

熱湯と食洗機はOKだけど

レンチンはNGです。

注ぎ口にしっかり角度がついているので

水も垂れません。

う〜ん。重ねても絵になります♡

バーコード。

シールもスルッと剥がれました!


調理はもちろんのこと

ミニなサボテンを植えるのもイイかも?

とか妄想しちゃいました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)

えー!これかわいいですね!!
少し前に違うタイプの計量カップを購入したので、、
おっしゃる様に植物用にGETするか迷います🥰


コメントありがとうございます(^^)
そうなんですよねーー
すでに持っているアイテムだと
買うべきか?買ってイイのか⁈
悩みますよね。
だけどコレはもう、
見ているだけでウキウキしちゃうので
即買いでした♡

たくみん
2026/06/01 17:39

めちゃくちゃかわいいです✨
お店でチェックします!🔥


コメントありがとうございます。
黒のロゴでシンプル&クール!
テンション上がりますね(^^)