[耐熱ガラス計量カップ]
待望のブラックロゴ!
コレは買っちゃいますね。
シンプルながらも表面の英字や
アイコンが効いています。
熱湯と食洗機はOKだけど
レンチンはNGです。

注ぎ口にしっかり角度がついているので
水も垂れません。

う〜ん。重ねても絵になります♡

バーコード。
シールもスルッと剥がれました!
調理はもちろんのこと
ミニなサボテンを植えるのもイイかも?
とか妄想しちゃいました。
[耐熱ガラス計量カップ]
待望のブラックロゴ!
コレは買っちゃいますね。
シンプルながらも表面の英字や
アイコンが効いています。
熱湯と食洗機はOKだけど
レンチンはNGです。

注ぎ口にしっかり角度がついているので
水も垂れません。

う〜ん。重ねても絵になります♡

バーコード。
シールもスルッと剥がれました!
調理はもちろんのこと
ミニなサボテンを植えるのもイイかも?
とか妄想しちゃいました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えー!これかわいいですね!!
少し前に違うタイプの計量カップを購入したので、、
おっしゃる様に植物用にGETするか迷います🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めちゃくちゃかわいいです✨
お店でチェックします!🔥