みなさんはUNIQLOとStandard Productsがコラボしているのを知っていますか⁉️
Standard Productsのブランド誕生 5 周年アニバーサリー企画の一環として、グローバル旗艦店「Standard Products マロニエゲート銀座店」と同施設に出店する「UNIQLO TOKYO」とコラボレーションをしていたみたいです!
UTme!は、ユニクロのTシャツやトートバッグなどに、自分専用のオリジナルなデザインを追加できるサービスで、今回のコラボではStandard Productsのロゴやキャラクターのスタンプが追加されています✨️
土曜日にUNIQLO TOKYOに行き、実際にTシャツを作ってみました!!
Standardⓟのロゴと、おじさんのスタンプをつけた、ワンポイントのデザインにしました🎅

スタンプは全部で30種類あるみたいなので、また衣替えの季節に作りに行こうと思います😂😂
今度はもっとハチャメチャなデザインにするかもしれません。乞うご期待^_^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おじスタのワンポイントか、かわい〜ぃ!!!