購入品レビュー

りお
2026/06/21 19:49

このサイズだと2〜3日(正味)で完成✨

やりがいがありました〜😆


ビーズがキラキラしてて

大人配色なので?飾っても

オシャレっぽい(笑)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
はらぺこ
2026/06/22 05:42

素敵です〜✨このクオリティで、200円は、お買い得ですね!😆💕


りお
2026/06/22 08:23

本当ですね!200円ですごく楽しめました🥰

ちぽりん
STAFF
2026/06/21 19:57

お疲れ様です!
私もビーズアートはまって、よく作成しますが、達成感ありますよね!
オシャレですね!


りお
2026/06/22 08:23

達成感ありますね!
ちぽりんさんのビーズアート素敵ですね🥰推しを作るとか楽しすぎる!!(笑)

ちぽりん
STAFF
2026/06/22 19:21

ありがとうございます!!
ほんと楽しすぎます🥰