トップ > 購入品レビュー > DAISO > このサイズだと2〜3日(正味)で完成✨やりがいがありました〜😆ビ... りお 2026/06/21 19:49 このサイズだと2〜3日(正味)で完成✨ やりがいがありました〜😆 ビーズがキラキラしてて 大人配色なので?飾っても オシャレっぽい(笑) ビーズアート ダイヤモンドアート おうち時間 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はらぺこ 2026/06/22 05:42 素敵です〜✨このクオリティで、200円は、お買い得ですね!😆💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りお 2026/06/22 08:23 はらぺこ 本当ですね!200円ですごく楽しめました🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちぽりん STAFF 2026/06/21 19:57 お疲れ様です! 私もビーズアートはまって、よく作成しますが、達成感ありますよね! オシャレですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りお 2026/06/22 08:23 ちぽりん 達成感ありますね! ちぽりんさんのビーズアート素敵ですね🥰推しを作るとか楽しすぎる!!(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちぽりん STAFF 2026/06/22 19:21 りお ありがとうございます!! ほんと楽しすぎます🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵です〜✨このクオリティで、200円は、お買い得ですね!😆💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です!
私もビーズアートはまって、よく作成しますが、達成感ありますよね!
オシャレですね!