購入品レビュー

ちぽりん
STAFF
2026/06/05 19:45

だいぞうのマスコットと新商品のふせんを

購入しました!

だいぞうのグッズがどんどん増えて嬉しいです☺️

是非、チェックしてみてください!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
なし
STAFF
2026/06/06 20:26

だいぞうのグッズこれからも増えるといいですよね

個人的にはノベルティ(景品)のだいぞうのトートバッグが好きなんですが近隣じゃ配布しているところがないので商品でだいぞうのイラストがプリントされたトートバッグが欲しいところです😊


ちぽりん
STAFF
2026/06/07 10:10

そうですよね!
確かに欲しいです!
期待!

焼き餃子
2026/06/05 22:07

付箋ゲットしたんですね。
次はシールをゲットしたいですね♪


ちぽりん
STAFF
2026/06/07 10:10

シールゲットしたいです!!
シールも可愛いですよね

焼き餃子
2026/06/08 19:04

シール可愛いでしょうね(๑♡∀♡๑)
みつけたら即買いします。