店舗パトロール

るびぃ(·⊝·)
2026/06/26 17:35

白くてふわふわした生き物って可愛いよねw(・∀・)

※タイトルは深夜のテンションで…(略)💣️

…早くもネタ切れです←

購入品レビューも投稿した『北極圏の動物バスボール』❄️

夏のノスタルジーを感じさせる甘いラムネの香りに癒されます〜🍉🎐

海の生き物バスボールに引き続き、こちらのマスコットもコンプリート達成しました🌟

■ホッキョクギツネ、ホッキョクグマ

彩色部分が少ないからか、恐竜や海の生き物バスボールのマスコットよりやや大きめ。

にっこり微笑んでいるような顔のホッキョクギツネはとても可愛いです🦊

他のマスコットと比べるとホッキョクグマは小さめ🐻‍❄️

《物理的な》遠近法です、多分(笑)

■ホッキョクウサギ、シロフクロウ

丸くなったホッキョクウサギは大福のようです🐇💕

眠いのか、眩しいのか…目を細めているシロフクロウも可愛いですね🦉

前述しましたが、今までに購入したバスボールシリーズのマスコットより少し大きいので他のおもちゃやフィギュアと合わせて遊びやすい印象でした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

マスコットはジオラマを作るつもりで集めていますが、住民のマスコットばかり増やしています🤤

今は他の趣味(ドールとお裁縫)が忙しいので、いつかそのうち…作る予定です(笑)🐢

さて、次は何を集めようかな〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

コメントする
1 件の返信 (新着順)
はらぺこ
2026/06/26 19:02

どれも真っ白くて可愛いですね〜😍✨
でも、いちばん反応してしまったのは、(ドールとお裁縫)でした😅今まで投稿みたことないのでDAISOの輪と関係ない趣味なんですかね。


るびぃ(·⊝·)
2026/06/26 19:18

ホッキョクグマ🐻‍❄️が出てきた際は笑ってしまいましたが、これはこれで味があって…結構気に入っています(笑)

「ドールとお裁縫」に関しては、現在投稿準備中の趣味(ネタ)ですね〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
昨年から構想はあったのですが、技術力不足でなかなか着手できなかったんです…💦
ようやく形になったので、近日中にDAISOの輪に投稿したいと思っています✨️🤗✨️

はらぺこ
2026/06/26 19:24

うわ〜、嬉しいお返事ありがとうございます!ぜひぜひ公開お待ちしてます😍✨
どこかで見かけたウサギのコートをかぶる怪獣さんキュートですね💕これ、フィットするなんてスゴいですね〜😊✨