トップ > アレンジ投稿 > ハンドメイド > クリスマスカラーのくろうさぎ N STAFF 2025/11/27 17:42 クリスマスカラーのくろうさぎ 🧶アクリル毛糸 ブラック(4550480513140) レッド(4550480513249) ハッピーホリデー(4550480619187) の3点を使って、 クリスマスカラーのくろうさぎちゃんを編んでみました。 クリスマス柄の毛糸が半分くらい残ったので、 もう1匹つくって双子ちゃんにしようかなーと考えてます🥰 あみぐるみ かぎ針編み いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 焼き餃子 2025/11/30 08:34 可愛いですね🩷わたしもあみぐるみをあみます。 あみぐるみ以外にも日常でつかえるものをあんでいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 N STAFF 2025/12/01 13:57 焼き餃子 ありがとうございます🙇♀️ 焼き餃子さんの作品も、かわいくて暖かくて素敵です! 私も見習って日常でも使えるものもたくさん編みたいです(^^)! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なし STAFF 2025/11/27 17:56 くろうさぎちゃんにクリスマスカラーが映えてますね 双子ちゃんの予定とのことで次の投稿を楽しみにしてます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 N STAFF 2025/11/28 08:03 なし ありがとうございます🙇♀️✨ 今度はしろうさぎちゃんにしようかな?とか、考える時間も楽しいです♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね🩷わたしもあみぐるみをあみます。
あみぐるみ以外にも日常でつかえるものをあんでいます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろうさぎちゃんにクリスマスカラーが映えてますね
双子ちゃんの予定とのことで次の投稿を楽しみにしてます😊