トップ > アレンジ投稿 > プチブロック > 弓使い1袋アレンジ番外編 ALF 2026/06/09 01:44 弓使い1袋アレンジ番外編 弓使い1袋からキャラビル用のフレッシュを抜いた残りブロックでロボを作りました。 量産機っぽいロボです。 まぁ、わざわざ弓使いでする必要は無いのですが、キャラビル向きなパックでもロボビルも出来ますよ?ということでした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いっとんとーちゃん 2026/06/10 16:20 すごいですねーかっこいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いっとんとーちゃん 2026/06/10 16:19 凄いですねかっこいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ALF 2026/06/10 19:03 いっとんとーちゃん ありがとうございますm(_ _)m いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいですねーかっこいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄いですねかっこいいですね