購入品レビュー

マミィ
2026/06/15 16:46

ふ※ 投稿時、ここにコメントを記載してください



購入品レビュー

■「購入品レビュー」で…

自分で記録をつける・シェアする!

■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷

IMG_7972.jpeg


■商品全体の写真を撮影してね!

IMG_7947.jpeg


■この商品のおすすめ度は?

4

■購入した理由を教えて♪

その他

■この商品のおすすめポイントを教えて✍

大好きなパン屋(インストアベーカリー)で玄米食パンを5枚切りにスライスして貰っているんですが、DAISOで、この『フォーロックメガコンテナ』を見つけました。名前を貼り付けて、パン屋さんに預けました。パンのビニール袋に入れず直で入れて貰います。1斤軽く入ります。余りのスペースにはデニッシュとかも入れて貰います。これを使うと、ウチはゴミが減るし、パン屋さんにもウィンウィンですよね。



記録ありがとうございます♪

ぜひ「DAISOの輪」の仲間にも
シェアしてね!



記録の振り返り
シェアは下のボタンから!


サンクスページ画像


コメントする
1 件の返信 (新着順)
のむくん バッジ画像
2026/06/16 07:52

ゴミが減るの良いですね!


マミィ
2026/06/17 12:47

そうなんです。大好きなパン屋さんもパンを入れるビニール袋が高騰するし、入手も難しくなりそうなので、ウィンウィンって事で、このケースに入れて貰ってます。