トップ > アレンジ投稿 > アレンジ > お出かけ ダイソー英語部 2026/04/04 17:33 お出かけ 昨日お出かけしてきました。さて、どこでしょう? A) 日野市(ひのし HINOSHI) B) 忍野(おしの OSHINO) *SNSにおけるかずカードとABCカードのアナログ&レトロな使い方の提案です笑 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そーら 2026/05/15 18:04 そういう使い方⁈いい発想ですね!富士山とBの忍野ですね!山梨なので! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ダイソー英語部 2026/05/15 18:57 そーら クイズに答えていただきありがとうございます!正解ですッ!デジタルに逆行してますがこれはこれでアリ(ーデヴェルチ)!?😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そういう使い方⁈いい発想ですね!富士山とBの忍野ですね!山梨なので!