アレンジ投稿

お出かけ

昨日お出かけしてきました。さて、どこでしょう?

A) 日野市(ひのし HINOSHI)

B) 忍野(おしの OSHINO)


*SNSにおけるかずカードとABCカードのアナログ&レトロな使い方の提案です笑

コメントする
1 件の返信 (新着順)
そーら
2026/05/15 18:04

そういう使い方⁈いい発想ですね!富士山とBの忍野ですね!山梨なので!


クイズに答えていただきありがとうございます!正解ですッ!デジタルに逆行してますがこれはこれでアリ(ーデヴェルチ)!?😁