トップ > アレンジ投稿 > ハンドメイド > ワッペンの使い道… N STAFF 2026/01/28 10:03 ワッペンの使い道… バイト用にサコッシュを制作しました。 今までペンやメモ帳はズボンとエプロンのポケットにぐちゃぐちゃに入れていたので、 これで少しはスッキリするかな? そして先日購入したワッペンを早速貼り付けてみたら… やっぱり子ども用かな😂ちょっとかわいくなってしまって恥ずかしいですが😂、 これ付けて頑張ろうと思います😊 ワッペンがきになるだいぞう。 ハンドメイド ソーイング ワッペン だいぞう たまごっち いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なし STAFF 2026/01/29 00:03 手作りなんですね✨️ 色合いも春っぽさを感じられて素敵です バイト頑張ってください いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 N STAFF 2026/01/29 15:38 なし ありがとうございます😊🙇♀️ 余り布のデニムでつくってみました✨ ありがとうございます! 寒い日が続きますが、なしさんも頑張ってくださいね☺️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なし STAFF 2026/01/29 21:19 N お互い頑張りましょう😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手作りなんですね✨️
色合いも春っぽさを感じられて素敵です
バイト頑張ってください