購入品レビュー

武史先輩俺!
2026/06/17 12:02

前回買ったミルクライスクラッカーが美味しかったので新作にも期待して買ってみました✨

今回のはサイズ感で言うとうまい棒のチョコと同じくらいのサイズで、ミルククラッカーみたいにパウダーっぽいのが周りに内側にも甘いのが注入されてる感じがします。

食感はミルククラッカーと比べても結構硬めかな…🤔

ピーナッツも少し感じるので試してみてください😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)

美味しそうです🤤パフみたいな感じなんですかね?すこしかため?


武史先輩俺!
2026/06/19 13:34

はい!コーンパフのイメージで合ってますが中身が画像の通りぎっしりしてて空洞があまりないのでサクッていう軽めな食感よりはザクッて感じです✨
その分1本で得られる満足感も違いますね😋

なるほどですね😆遭遇したら買ってみます🧡

のむくん バッジ画像
2026/06/17 19:43

人気商品に新作が登場したんですね!貴重な情報ありがとうございます!


武史先輩俺!
2026/06/17 23:01

僕は早速リピーターです😂

焼き餃子
2026/06/17 14:08

パトロールに行ったんですがまだならんでなかったです。
見つけたら購入したいとおもいます。


武史先輩俺!
2026/06/17 16:08

是非お試しを☺️