店舗パトロール

ペーパーハンカチ

ハンカチ忘れがちなわたしには

ちょうど良いかもしれません🤣

常にカバンに忍ばせておけば

洗い忘れとかもなくなりそうです…!(ズボラ)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
スマーフ05
2026/06/20 22:56

いつも持ち歩いています。
ただゴミ箱のない時が困ります。


ながらくカバンに眠ってしまいますね…(それは私)🧐

スマーフ05
2026/06/21 16:51

コンパクトで可愛いゴミ袋も一緒に持ってようっと

masumi
2026/06/19 10:12

汗の季節、これ良いですね💕


確かにです!!!ティッシュとかだともろもろになってしまうので😭

のむくん バッジ画像
2026/06/19 08:04

バッグに忍ばせておけますね!


カバンにハンカチ眠らせてしまうズボラにはもってこいの商品です😂

まじむん
2026/06/20 21:46

(°▽°)

ウケる〜〜❣️ (≧∇≦)

ちゃんと整理できるようにがんばります。。。笑