アレンジ投稿

7日目🌱

6/13(土)はいいミョウガの日🙌🏻


とまと(左)は芽がいっぱい🌱

ひまわり(右)もついに芽が出てきました!!

今日は晴れているので日光があたるところに移動🫶🏻大きくなれ〜✨

コメントする
6 件の返信 (新着順)
のむくん バッジ画像
2026/06/18 08:01

成長が楽しみですね!

ひゃあ、可愛い芽が出てきてますね🌱楽しみ💘

可愛い芽が出ていいね!大きく育てばいいね

ゲーマーママ
2026/06/14 11:01

トマト🍅を種から発芽させて🌱
尊敬しちゃいます✨
私は苗を買って育てています。(ミニトマト)

B&F
2026/06/14 10:24

可愛く、順調に育っていて、すごいですね💚
これからの成長も楽しみですね🎶

翼が欲しい虎
2026/06/14 09:20

イイですね