購入品レビュー

bagel
2026/06/11 12:55

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください



購入品レビュー

■「購入品レビュー」で…

自分で記録をつける・シェアする!

■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷

1000000123.jpg


■商品全体の写真を撮影してね!

1000000125.jpg


■この商品のおすすめ度は?

5

■購入した理由を教えて♪

お店でたまたま見つけた!一目ぼれ💕

■この商品のおすすめポイントを教えて✍

これからこまめな水分補給が欠かせない季節になりますが、外出の都度、購入していては、出費がかさみます。
そこで、ウォーターボトルを探していました。
この商品は1リットルサイズで300円、非常にお手頃です。
シンプルなデザインも良く、色違いで2つ購入してしまいました。



記録ありがとうございます♪

ぜひ「DAISOの輪」の仲間にも
シェアしてね!



記録の振り返り
シェアは下のボタンから!


サンクスページ画像


コメントする
3 件の返信 (新着順)

1リットルは最低でも1日に飲まなきゃと思っているのでこれはちょうどいいですね🤩

かわいいデザインなのに容量がしっかり1リットルあるのはありがたいですね✨

のむくん バッジ画像
2026/06/12 08:00

1日にどれくらい水を飲んだか分かるので良いですね!