※ 投稿時、ここにコメントを記載してください
購入品レビュー
■「購入品レビュー」で…
自分で記録をつける・シェアする!
■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷

■商品全体の写真を撮影してね!

■この商品のおすすめ度は?
5
■購入した理由を教えて♪
お店でたまたま見つけた!一目ぼれ💕
■この商品のおすすめポイントを教えて✍
これからこまめな水分補給が欠かせない季節になりますが、外出の都度、購入していては、出費がかさみます。
そこで、ウォーターボトルを探していました。
この商品は1リットルサイズで300円、非常にお手頃です。
シンプルなデザインも良く、色違いで2つ購入してしまいました。
記録ありがとうございます♪
ぜひ「DAISOの輪」の仲間にも
シェアしてね!
記録の振り返り
シェアは下のボタンから!
▼
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1リットルは最低でも1日に飲まなきゃと思っているのでこれはちょうどいいですね🤩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいデザインなのに容量がしっかり1リットルあるのはありがたいですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1日にどれくらい水を飲んだか分かるので良いですね!