トップ > 店舗パトロール > DAISO > ミルメークキャラメル味 100均チャンネル編集部員 2026/06/24 13:17 ミルメークキャラメル味 これ美味しいんですよね〜😆 そして懐かしすぎます!!!! ミルメーク 牛乳 ジュース いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kazuhiro 2026/06/27 00:04 スーパーで売っているものより 1袋ぐらい多く入っていたような気がします 骨折をしてしばらくは、カルシウムを取るために 牛乳に混ぜて飲んでいました 美味しいと思っています いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 100均チャンネル編集部員 2026/06/27 00:49 kazuhiro ダイソーのほうがお得なんですね甘いけど栄養もとれるなんて最高です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はらぺこ 2026/06/24 13:59 あー!ミルメーク!懐かしい〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RIKARORU 2026/06/24 14:00 はらぺこ 懐かしすぎる⭐️小学生に戻りたい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はらぺこ 2026/06/24 14:11 RIKARORU 戻りたいですね〜😁💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 100均チャンネル編集部員 2026/06/25 00:09 はらぺこ RIKARORU ほんとですよね〜🤣好きだったなぁ、ミルメーク🫶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スーパーで売っているものより
1袋ぐらい多く入っていたような気がします
骨折をしてしばらくは、カルシウムを取るために
牛乳に混ぜて飲んでいました
美味しいと思っています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あー!ミルメーク!懐かしい〜😋