店舗パトロール

ミルメークキャラメル味

これ美味しいんですよね〜😆

そして懐かしすぎます!!!!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
はらぺこ
2026/06/24 13:59

あー!ミルメーク!懐かしい〜😋


RIKARORU
2026/06/24 14:00

懐かしすぎる⭐️小学生に戻りたい!

はらぺこ
2026/06/24 14:11

戻りたいですね〜😁💓

ほんとですよね〜🤣好きだったなぁ、ミルメーク🫶