購入品レビュー

そーら
2026/06/12 16:59

​​【温.湿度計】

​梅雨、夏の植物管理のために買いました!デジタルでも良かったですが、高いのと、アナログもおしゃれだからこれにしました!

コメントする
2 件の返信 (新着順)

これめちゃくちゃ安いんですけどちゃんと計れます? 毎度買おうか気になってなかなか手が出てないです。湿度計って結構高いイメージあるので。


そーら
2026/06/16 16:35

アナログなのですこしの差はあると思いますが、ぼくが買ったものはほぼ正確です。

のむくん バッジ画像
2026/06/13 07:44

温.湿度 大切ですもんね!