トップ > 購入品レビュー > DAISO > 【温.湿度計】梅雨、夏の植物管理のために買いました!デジタ... そーら 2026/06/12 16:59 【温.湿度計】 梅雨、夏の植物管理のために買いました!デジタルでも良かったですが、高いのと、アナログもおしゃれだからこれにしました! 購入品レビューキャンペーン 温度計 湿度計 湿度 温度 植物 ダイソー DAISO 観葉植物 園芸 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アノアデザイン(蟲神器大好き) 2026/06/16 00:42 これめちゃくちゃ安いんですけどちゃんと計れます? 毎度買おうか気になってなかなか手が出てないです。湿度計って結構高いイメージあるので。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そーら 2026/06/16 16:35 アナログなのですこしの差はあると思いますが、ぼくが買ったものはほぼ正確です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のむくん 2026/06/13 07:44 温.湿度 大切ですもんね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これめちゃくちゃ安いんですけどちゃんと計れます? 毎度買おうか気になってなかなか手が出てないです。湿度計って結構高いイメージあるので。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示温.湿度 大切ですもんね!