店舗パトロール

カルトナージュキット

こういうの小学生の頃作ったな、と🫣


カルトナージュというのは初めて聞きました!

こういうキットが

売ってるとは知らなかったです💥

コメントする
3 件の返信 (新着順)
なし
STAFF
2026/06/07 21:39

レアな商品ですね

久々に見ました
だいぶ昔に廃盤になっていますね


だいぶ昔の廃盤商品がまだ残っていたのですね🫪笑 まだいくつかありました!

のむくん バッジ画像
2026/06/06 14:56

昔のロゴなのでレアな商品ですね!


ほんとですね!!よくお気付きになられました!!笑 掘り出し物かも…😳

はらぺこ
2026/06/06 08:46

ダイソーで売ってるんですね~😉 キットを使って、さらに自己流にしたら、素敵ですね✨ 牛乳パックもナイス再利用🍀


自分でアレンジいれつつ、したら楽しそうですよね😆