店舗パトロール

横置きできる冷水筒

横置きできるボトル!!!!


そう、我が家は冷蔵庫の

縦置きゾーンがいっぱいなのです😂


これはありがたいしおしゃれ〜💘

コメントする
1 件の返信 (新着順)
はらぺこ
2026/06/02 18:41

横置きできるって、スゴいです!有り難い。
冷蔵庫のフタはパンパンです😳💦


そうですよね!我が家もいつも満員で困ってるのでこういうのありがたいです😳