購入品レビュー

RIKARORU
2026/06/04 20:46

たくみんさんに教えてもらった”ウッドハンドル メッシュバスケット ホワイト“を購入!質感もしっかりしていて👍

これで床が”ちょっとだけ“綺麗に笑

コメントする
3 件の返信 (新着順)

これ便利ですよねー!!一時期子どものオムツ入れてました👶


RIKARORU
2026/06/07 01:35

めっちゃ役に立ってます⭐️

はらぺこ
2026/06/05 04:18

床に物を置かないとスッキリしますね✨私も日々、断捨離してますが、物がいっこうに減りません🤣