店舗パトロール

happy
2026/05/27 00:38

熊よけの鈴

話題が出ない日はないので注意ですね😌

となりのキティちゃんの鈴が😱

コメントする
3 件の返信 (新着順)

この辺ではクマが出ることはないので必要ないのですが毎日クマのニュースを聞かないことがないので気にはなりますね


happy
2026/05/29 12:35

実家が熊の出る地域だったので、冬眠前後で熊の出没状況よく町内放送してました。今はかなり頻繁に出てる印象はありますので、注意喚起になります。

ミキティ
2026/05/28 12:00

熊の被害怖いですよね💦
音が可愛かったので玄関ドアに付けて
ドア鈴にしています。


happy
2026/05/29 12:21

ドア鈴いいですね✨

goodmilk
2026/05/27 06:49

ホームセンターで千円するので、必要な方は買いだと思います😊


happy
2026/05/28 00:36

この価格帯にはビックリしました😳